舞茸を使った料理🍄

きのこ

ワタシ 最近 ミラーレスカメラなるものを購入してみました。

夏の海や山など風景が好きで、以前から興味はあったのですが なかなか踏み切れずでした。

今年のお正月に、思い切って買ってしまいました。内緒で(笑)

お休みの昨日は、天気が良かったのでカメラを持ってウロウロと散歩しながら練習に励んでいました。

シャッタースピード、絞り、露出と調整しながら撮影していると 出来上がりも異なってきます。

同じモノでも、見る角度によって まったく違うモノに感じられます。

ワタシは、

この、視点を変化させる事で 主役が変わる事がとても楽しいと感じています。

全体を見て、自分がどう考えるのか。日々の仕事にも活かせそうな考えだと思いました。

それでは、、、ピントが合ってませんが ご覧ください。

『きのこが美味しそうに見える』ようになるまで頑張りまっす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました