たまには、玉のタマネギを

きのこ

こんにちは!!
ワタシ達の会社には、目と鼻の先に小学校があります。

小学生たちは、本日が終業式の様子で、、
明日からの夏休みに備えて、、両手いっぱいに荷物を抱えながら下校しております。

家にいる、、グータラしている小学生しかワタシは知らない為、、
身体のサイズよりも大きいであろう荷物を抱えている少年少女を見ていると、、
涙が、、溢れそうに、、(ちょっと、大げさ)

本日は、、
たまには、、タマネギを使って、、料理を作ろう。。

というわけで、、
タマネギの皮を剥いて、、塩コショウかけて、、電子レンジでチンしました。。
チンが終わったら コンソメと一緒に10分くらい煮込んで終了。。

サラダのレパートリーが皆無なワタシ。。
豆腐でも、、潰して、、かけてみようと思い立ち。。
適当にもう一品。。

お肉もね、、という事で、、ありあわせの野菜と共に炒めて 

今日も終了。。

サラダ・・・なにか、、ネットで探してみます( ゚Д゚)
ハム使いたくなかったけど、、何も他になかった。。

それでは、、また明日☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました