ゆっくり食べる女

きのこ

こんばんは。
感染症の警戒レベルが本日上がりまして、、
明日に予定されていたイベントが無くなったワタシです。

このイベントに参加するにあたり、、抗原検査を事前に必要になってました。
イベント中止の連絡がくる30秒前くらいに、、、検査キットの封を開けてしまったので、、、

意味もなく検査してみました。
結果、陰性です(;^ω^)

隣の机に事務のお姉さんがいるのですが、、、
検査キットを使用して、、結果が出るまで、、結果がバレないようにドキドキしてました(;^_^A
ま、、ま、、万が一 陽性だったら気まずいですもん(笑)

3回くらい説明書の陽性・陰性のマークを確認してから 間違いなく陰性を確認してからお姉さんに報告しました(笑) (超・小心者)

さて、、本日はカレーです。

食べる事にウルサイ女。。2号隊員。
何を作るのか、何皿でてくるのか 厳しい追及を受けます。。。。

なので、、1種類にならないようにしてますが、、、

こやつ、、、食うのがメッチャ遅いんです。
今回も40分くらいかけて夕飯食べてました(;^_^A

ワタシ、、、作り終わって自らも食べても、、追い越しちゃう(;´∀`)

ゾロリ先生ばっかり見てないで、、早く食え(# ゚Д゚)

って言いたくもなります。

では、また明日☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました