チーズ in エノキ

きのこ

こんにちは!!

ワタシ、英語の事は、よくわかりません。

チーズinえのき なのか えのきinチーズなのか、、

小学生の頃から英語の勉強をしている現代っ子たちに笑われてしまいそうです。

『読まずにわかる こあら式英語のニュアンス図鑑』(KADOKAWA)で勉強したいと思います。

本日は、会社の方に勧められて、、お子様に人気が出そうなメニューを作ってみました。

冷凍庫から、おもむろにチーズを取り出し、エノキを刻んでフライパンで焼いてみました。

『話を聞くのと、実際に行うのは違う』といいますが、これは本当です。。(笑)

・え?え? いつ、ひっくり返すん??

・全然、カリカリならんけど、、??

・写真で見たのと違う(笑)

最終的に、写真を撮影している間に硬くなってしまいました。

最近、前歯3本の乳歯が抜けたキノコ隊員さん、、

嚙み切れないと怒りながらも、美味しいと褒めてくれましたよ。

皆さんも一度お試しください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました