肉ましまし、野菜ましまし、体重ましまし(;^_^A

きのこ

こんにちは!!

ダイエットしてるつもりなのですが、まったく、体重が落ちて来ません。。。

朝食をキチンと摂る事で、午前中の間食を無くそうと考えてみた、、、作戦変更(笑)

食事の量を減らしただけだと、、絶対ストレスが溜まってドカ食いしてしまうので。。

これでもかって言う位、野菜を入れて味噌汁作ってみました。

お肉は糖質を抑えたダイエットをする際、適しているようです。

摂取するカロリーが少なくなると身体の代謝が落ちてしまうのでお肉を摂ることで補えるようです。

濃い味付けにしないように、ただ焼いて食べようと思います。

でも、、歯の隙間に詰まりやすい。

奥歯に詰まったモノを糸ようじでグリグリやっていたら、、歯茎が炎症起こしたのか

歯が痛んできました。

歯医者・・・・行かなきゃ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました