子ども刑事との司法取引

きのこ

こんばんは!!

昨晩から3号隊員が、膝の辺りが痛いという事で困っていました。

今日、かかりつけ医の先生に診てもらいましたが原因が解らないので、、様子を見て欲しいとの事。

病院では、レントゲンを撮ってもらったのですが、、撮影台の上って なんか怖いですよね。

あの、ヒンヤリとした空気と独特の匂い。。(ワタシは前職のせいで、とても落ち付きますけど(笑))

ワタシも、彼と同じくらいの年齢の時に、左腕を骨折した際に診察台の上で『ほねつぎ』をしてもらっ

た記憶があります。

ぎゅー ぎゅー ぴっぱられ 騒いだのなんの(笑)

整体師の先生か、、記憶にはないのですが

当時大好きだったドナルドのぬいぐるみが横にいた事と、放送禁止用語を連発してたのは覚えてます。

(治るように頑張ってくれているのに、大変失礼を・・・(;^ω^))

、、

3号隊員には

レントゲンを頑張ったら、ご褒美をあげようという取引を行いました。

『アイスおかわり自由』と『ガストのハンバーグ(コーンスープ付)』で

病院を頑張ってもらいましたよ。

夕方になって痛みも段々と和らいでいるようです。。

さて、夕飯は、、

味噌煮込みうどんを作ってみました。

若干、味噌汁うどんな気もしますが、、、

エノキのダシが出てきて汁全体が円やかになり 子ども達も美味しく食べてくれました。

また、来週👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました