肉のカサ増しにキノコはいかが??

きのこ

こんばんは!!
本日は、、、
朝一番で、旅館へ配達→舞茸工場へ見学→税金の計算の為、書類作成→近くの工場へキノコ見学
→明日からのブルーベリーパッケージの準備、、、
とアタフタ・フタアタしてました。。

さて、、時間も遅いので、、、
本日のお食事をご提案。

余っていた、、豚のバラ肉と舞茸を炒め合わせて善光寺名物『七味唐辛子』をふって食べました。
色合いが似ていることもありますが、、

豚肉と舞茸の区別が付かないほど、、食感も味も似ていて得した気分になりました(笑)

よく、キノコは野菜のカサを増すのに使うという方 いらっしゃると思います。
今回みたいに、、お肉のカサ増しにも利用できますよ!!

そして、お肉よりヘルシーですから!!

ぜひ、お試しくださいね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました