きんぴらごぼう(^^♪

きのこ

こんにちは!!
今朝は、、だいぶしっとりとしてきて秋だな~
なーんて思っていたら、、午前中から暑いのなんの太陽が眩しいです。

夕飯は、『きんぴらごぼうとカボチャ』だけじゃないけど、、それで(笑)

ゴボウの皮を剥いていて思うんですが、、、剥いているうちに細くなっていき、、食べる分が目減りしてませんか(;^_^A
人参もゴボウも幅そろえたり長さ揃えたりするのって難しいですねやっぱり(笑)
細さもマチマチですが出来上がったので良いという事で。

2号隊員は、寝る前に次の日の準備をしています。
10分から15分くらいかかって、準備しているので その間にカボチャだけ煮ちゃいます。
翌日には出来上がっていればいいやくらいの感覚ですが。

それでは、これから定期検査の病院へ2号を連れていきたいと思います。

では、また明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました