暑くなるのか、、、涼しくなるのか(;^ω^)

きのこ

こんばんは。
本日は、連休明けの火曜日です!!
朝から、、電話が沢山。。かかってきて、、頭の中がパニックになるかと思いました。

昼には、、出荷用のキノコが足りなくなり。。。
突如、舞茸工場で収穫したキノコの集荷に行けと、、聖徳太子に命じられ、、、トラック乗ってみたり。。。
銀行さん来たり。。。
包装機のメンテナンス業者さんが来てくれたり。。。
タイムレコーダーの操作方法のサポート電話を受けたり。。。

もう、、、燃え尽きたΩ\ζ°)チーン

事務をしてくれているお姉さまが、、甘いお菓子を差し入れしてくれて、、、
もうね、、パクパク食べさせてもらいました☆
・・・皿に、生クリームが落ちてしまい、、、すくい切れず、、、
皿を舐めてやろうかと、、カメレオンばりに、、舌を出そうか迷いましたが、、、

ドン引きされたくないので、、、泣く泣く、水で洗い流しました。。。

さてさて、、昨日の夕飯は
『鶏チャーシュー』と『カボチャの煮物』と『酢の物』です。。

割引で買った鶏むね肉、、、
早く食べないと勿体ないので、、グツグツと煮てみました。

初めて作りましたけど、、結構おいしくなりました(笑)

カボチャは、、今回 あんまり美味しい食感では無かったです。。
冷蔵庫に入れすぎたのかしら、、

ワタシ、ふと思ったのですが、、砂糖の消費が結構多めかもしれません。。
少し、気を使わなければならないなと・・思いました。

さて、本日も これからは配達が2件。。。
頑張って行ってきます!!

では、また明日☆
本日は中秋の名月~、ウサギ探します!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました