少し痩せたと言われ調子に乗るワタシ

きのこ

こんにちは。
昨日は、取引先のお客様と一緒に原料供給先の会社さんへ工場見学に行きました。
同じ職種のキノコ屋さんへも見学に行きました。

取引してもらうようになり、数年ですが工場の見学は初めてでした。
7種類のキノコを栽培している生産者さんで、ワタシの工場では見る事の出来ないような品種ばかりですワクワクしました。

1日、色々な工場や会社を巡ったので、、ちょっと草臥れて帰宅。。
そして、帰宅後は2号隊員と習い事に出発。
今週から稽古の時間が変わった為 少しはユックリと出発は出来たものの、、雰囲気も変わり緊張気味。
稽古終了後は、、お風呂に入って即寝しました。

朝早く起きて、、漢字の書き取りの宿題を頑張ってました。
いつもは、二度寝するのに今朝は頑張ってました☆

ワタシは、、お昼ご飯用のホッケをトースターでチンしながら・・
ナスとシメジの味噌汁を食べながら、、豆も食べて、、朝食にしてました。

それでは、、駅前の配達と、、夕飯の買い物に出かけて来たいと思います。

また、あした☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました