暑い日は、きのこパスタ

きのこ

こんにちは!!
10月も中旬に差し掛かろうというのに、、気温が高くないですか??
30℃超えてます。。半袖にクーラー入れてます。。
というわけで、、残暑に食べそうなキノコ料理~♪♪

『ぶなしめじとベーコン小松菜パスタ』でございます。

気温も高くて、、少し運動しただけでも汗をかいてしまうので、、
少しショッパイものが、食べたくなりませんか。

ベーコンにバターで味付けして、キノコと小松菜で野菜も摂りまして、、
少し香ばしくなるように、唐辛子の付け加えて完成です。

パスタ組とチャーハン組と分かれて完食しました。

ちびっこ達のエネルギーは途切れる事が無く、、暴れ続けて夕飯前に突然スイッチオフ(笑)
3号と、4号と お互いの存在を感じながら寝始めました。。

微笑ましいと思いながら、、写真を撮った数分後。。
なぜか、4号が3号の上によじ登っていました。
4号隊員は、、睡眠中に頭の方向に進む癖があるようです。

ワタシも、今朝 全く反対側で寝ていたにも関わらず襲撃にあいました。
襲撃後は、、元の位置に戻っていくという習性なのですがね(笑)

さてさて、今週も頑張っていきます☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました