栗ご飯、旨し♪

きのこ

こんにちは。

『月曜日とは週の始まりであるか、、否か、、』と一度 深く考えてみたいワタシです。

毎週、、月曜日の朝に、、思う事は、、
『一日だけでもユックリシタイ・・』

日曜日は、仕事 休んでますけど(笑)
そう思ってしまいます。

さて、、昨日は、嫁さんの弟さんがご結婚されたという事で、、
ワタシ達の住んでいる所へ沢山のお菓子と共に、遊びに来てくれました。

普段は、暴れまわっている隊員達が
まぁ、、お行儀よくケーキを食べている事。。。

なにはともあれ、、おめでとうございます。

そして、、午後からユックリしようと、、いただき物の栗ご飯を食べたあと、、
別の部屋にコッソリと移動したのですが、、追っ手がやってきました。。

何か、、工作とか、、作る事が好きな2号隊員です。
レゴを作るから手伝えと、、強要。

ワタシの仕事は、、部品探し(笑)
ずっと、、寝そべって探していました。

それが終わった後は、、散歩に行きたいというやつが現れ、、
こんなに寒いのに・・。

と思ったら、、階下から、、
『あたしのチョコパン、もう一回買いに行って来いと・・』とモンスタークレイマーが出現。

全員の陳情を聞いていると、、身体が一個では足りません。。。
高齢になってからも皆の陳情を聞いていたという渋沢栄一さんは凄かったですね、、やっぱり。
(比較する対象が間違っていますね(;^ω^))

晩御飯も準備する気力も時間も無くなり、、
びっくりドンキーで、、ハンバーグを食べて終了となりました。

寝ている顔は、皆可愛いけど、、起きていると元気すぎて困ります。

それでは、また明日☆




コメント

タイトルとURLをコピーしました