北アルプスが見える大町市とタコヤキ☆

きのこ

こんばんは。
昨日は、、ちょーっとばかり遠出をしてきました。
ワタシ達の住んでいる町から車で2時間弱の大町市です。
以前から所属している団体組織の周年事業があって参加してきました。

直線距離にしてみれば、さほど遠くは無いのですが、山に阻まれて迂回しながら進むと時間がかかってしまいます。
北アルプスに近い、この大町市は景色がとにかく綺麗です。

トンネルを抜けて、、市内に入っていくと 山の頂の方に白い雪が見えました。
思いがけない光景にビックリしました。
同じ長野県内でも、場所によってはだいぶ景色が違います。

そんな驚きと共に会場の駐車場に到着すると。。
地元の先輩の会社の車を発見。

なにか、、地元の会社の車を他所の市で発見したりすると親近感が湧きます(笑)
皆 頑張っていますね!ワタシも頑張ります。


その後、会合に参加して、、
美味しい タコヤキを食べて帰ってきました。

・・・・・・というわけで、、何も作っていません(笑)
ごめんなさい(;^ω^)

では、次週にご期待を☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました