口を開く練習から、、始めましょう。

きのこ

こんにちは。
気が付けば、、新年を迎えるまで50日を切っております。
そんな中、、夏場からせっせと買い溜めして、、大事に大事に食べていたアイス『梨味の爽』
ラスト一個を食べてしまいました。
今日から何を楽しみに生きて行けばと思うと、、悲しいです。
もう、、毎晩 砂糖をお湯に溶かして、、飲んでやろうかと思います(笑)

昨日は、、3号隊員の歯科通院の日でした。
先週は、治療中に暴れ、、先生から大目玉を喰らい、、
今週は、、待合室からメソメソ。。順番が来ても丸まってしまい、、綺麗な衛生士さんに声をかけられて、、ついて行くものも、、警戒(笑)

衛生士さんが手に持っているモノがドリルではない事を確認してから口を開きましたが、、

10分後くらいに先生登場で、、一気に緊張モードに。。
まさかの口を開かないという暴挙にて診察終了(-_-;)

そんなことある??(;^ω^)
というわけで、、治療できずに帰宅です。

時間も無かったので、、親子丼だけ作ってから習い事に出かけましたよ~
溶き卵をお鍋に流しいれて、、固まる前にイジッてしまい、、
追い溶き卵してしました。。
日々、、練習です。。

とういうわけで、、良い子は歯を磨きましょう(笑)
(ワタシも虫歯があるので、、実はあまり強く言えない(-_-;))


また、明日☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました