クレイジーソルト!!

きのこ

こんばんは。
昨日は、、2,3号の習い事。
というわけで早めに保育園にお迎えに行き、、買い物はサボり帰宅(笑)

あるもので、、いいやと。。
鶏むね肉が寂しそうにしていたので、、細かく切って マヨネーズと酒を混ぜ込んで冷蔵庫で15分

(本当は30分って書いてあったけど、、待ってられないので)
フライパンに油をしいて、、揚げ焼きにして夕飯完了です。

モモ肉じゃないし、、子ども達が食べてくれるか不安でした。

・・・だから。。。いかさましました(笑)

最後にクレイジーソルトを2振り程致しまして。。
味付け完了(笑)

美味しいのは、、シオかもしれない(笑)

その後は、、
昇級試験も近いようなので、、頑張って稽古に出かけていきました。
足が、、筋肉痛( *´艸`)

また明日☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました