春には年少さん、3歳の誕生日♪♪

きのこ

こんにちは。
今朝は、、久しぶりに気温が+に表示されていました。

昨日は、4号隊員の誕生日でした。
もう、、昼間から4号隊員は大騒ぎ。
自分の誕生日だと知ると、ハイテンションモードに(;^ω^)

歌うのが好きな4号は、、なぜか『ジングルベール、ジングルベール 鈴がなる~♪』を連呼♪♪

あまりのしつこさに、、
『お誕生日は、サンタは来ないよ!!』と苛立ちを隠せずに突っ込みを入れる、3号。。

周りが騒がしく、、ゲームに集中できずにブチ切れる1号隊員。

この間、、
嫁さんは、ケーキを買いに行くために 外出。
カオス、、、(笑)

この状況を、、2号隊員が 3号と4号の子守をしながら、部屋の片づけを手伝ってくれました。
ありがとう( *´艸`)

その隙に、、昼ごはんを。。

『ケチャップのご飯じゃなきゃ食べない』と謎の宣言があったので、、
チキンライスにしました。

冷蔵庫に眠っていた、、鶏肉も綺麗に使い切りワタシは満足(笑)

4人分まとめて作れないので、、2人分ずつ作りましたよ☆

それでは、、今週も頑張ります。


コメント

タイトルとURLをコピーしました