マイタケとハンバーグ☆

きのこ

こんばんは。
本日も、、めいいっぱいに活動しました(笑)

ワタシの住んでる長野市、、感染症の数が減らずに、、
通っている保育園なども、、蔓延しているようです。

というわけで、、この週末だけ様子を見たくて保育園を休ませました。
しかし、、3号も4号も、、そんな事情を解るわけもなく、、暴れまわっておりました(;’∀’)

パソコンで動画など見せながら、、ゴマカシナガラ仕事しましたが、、疲れました(笑)
そして、、一緒に働いている方々、、煩くして申し訳ない(;^_^A



さて、、帰宅後はごはん作りましたよ。
今朝、、起きてすぐにハンバーグが食べたいと4号隊員が言っていましたので。。
今夜は『ハンバーグ』でした。

ただ作るだけでは面白くないので、、マイタケのパウダーを入れて、、黙ってこねておきました☆

気が付くわけもなく、、パクパクと召し上がってましたよ。

・・・正直、、パウダー入れるとモサモサしてしまう気がします。。
柔らかいのは柔らかいのですが、、柔らかいと肉汁飛んでしまうんですかね、、、解りませんけど。。

そんなこんなで、、体力という電池が切れそうにない子ども達を 尻目に、、ワタシは眠さMaxなので
寝ます。。

明日は、、仕事の都合で、、ちょいと早起きなんです。。
明日も頑張ります☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました