全ては健康から。。

きのこ

こんにちは!!

これでもかって言う程に、空は 真っ青ですね。とても気分の良い日中です。

ワタシの心も晴れやかにと、行きたいのですが、、週末 ずっと伏せておりました。

熱もなく、、咳も出ず、、例のアレではなさそうですが、、、

ただひたすらに、背中と肋骨下が痛くて寝てました。

肩甲骨にホッカイロを貼って 寝まして。。だいぶ疲れが取れたような気がします。

暖かさと共に気も緩みがちなのでしょう、、反省です。

さて、本日は元気のないワタシはポパイになりたいので、ほうれん草と舞茸・ベーコン

のパスタにしました。

最近のワタシの作っている料理は、どれも茶色って気が付きました、、、(笑)

もう少し、カラフルにしたいなと思います。

皆さんも色調管理と体調管理にはお気をつけて~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました