朝活に仲間が、、がんばれ隊員一号

きのこ

こんにちは!

今朝は、天気が良くスッキリと起きれました。

全員 叩き起こして 気合入れてやろうと思ったら、、

中学生の息子がなぜか、朝5:30頃から学習机で勉強していました。

『朝の方が、捗るんだよね』って、、、一瞬 どこの息子さんかと思いましたよ。

初めての中間考査が、もうじき始まるようで 頑張りたいとの事。

中学校に入学してから、少し雰囲気が変わってきたのを感じます。

さて、本日の夕飯は『お肉屋さんが作ったビーフシチュー』、、、、

を、、温めるだけ(笑)

どさくさに紛れて エリンギとぶなしめじを混入させました。

お肉屋さんで選ばれたお肉とキノコ屋さんで選ばれたキノコ

美味しいに間違いありません!!(笑)

手抜くときは、、ガンガン手を抜いてきまーす☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました