完食じゃなくて、、間食やめるんだよ(;^ω^)

きのこ

こんにちは。

学生の頃、テスト勉強したじゃないですか。

テスト前日の深夜11時くらいになって 勉強するぞ!!っていうエンジンがかかってきて、、、

『あ~、あと一日あったら完璧に仕上げらるのに、、、』って思った経験ありませんか??

まさに、ワタシ 今その状況です(笑)

2回も会計提出の日程を延長してもらった税理士の先生が明日来るのです・・・。。

1年間の伝票を、、、一か月で入れるって、、、マジ ムリ。。。

今年から一か月ずつ締めるようにしよう。。。と固く誓うワタシでした。

それでも、腹は減るのであります。

エリンギ・人参・ピーマン・豚バラ 全部同じ形に切って・・・

おりゃーーーっというわけで完成。手抜き料理じゃなくて、、簡単料理という事で。。(;^_^A

エリンギの食感と豚肉の脂が、、いい感じっす☆

『痩せたい』『痩せたい』って毎日連呼、、『もう座ってるだけで汗が、、』って嘆いていたら、、、

会社のお姉さんから『間食を止めなさい』、、、

お昼に事務所へ上がってくる社員さんから『また、お煎餅食べてたでしょ』

と言われる事 複数回。。

今日から断食(間食していないだけです、、)を実行!!

でも、夜になって、、気が付いたら、、冷蔵庫に隠していたエクレアを食べてました(;^ω^)

その前にも『ワサビ味の柿ピー』を二袋。。無意識って怖いですね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました