アクリル板と、ワタシの心は クリアー!!

きのこ

こんにちは。

今朝は、舞茸入りの味噌汁を飲んできたワタシ、午後は保育園の参観があり出かけて来ました!!

子ども達が鬼ごっこをするのです。鬼にタッチされると赤白帽を白色から赤色に変えるルールです。

鬼にタッチされると 素直にタッチされた事を認めてルールに従って帽子の色を変えてい

るのが印象に残りました。

大人のワタシだと、『バレなきゃいいや、、』と思って素直にタッチされた事を認めないでしょう(笑)

ワタシ達の会社にも、飛沫防止用に用意した『アクリル板』が届きました。

さっそく、食事をするスペースと、事務所の入り口カウンターにも設置しましたよ。

パーテーションを設置する事で、少しでも安心して仕事や生活が出来るように。

そして、僅かながらでも感染症拡大を防ぐ 啓蒙活動につながれば良いなと考えています。

(今さらかもしれないけど、、改善することに意味があると思ってます☆)

コメント

タイトルとURLをコピーしました