歩くと、、生きている心地がした(笑)

きのこ

こんにちは!

昨日は、お休みだったので1日好きなことしてました(笑)

カメラ屋さんのサービス券の期日が今日までだったので、今まで撮影した画像データと共に

『カメラのキタムラ』へ。

パソコンで操作するだけで、色々なデザインの台紙に写真を印刷出来たり、オリジナルの

アルバムなども作成する事が出来ます。(そのサービスの半額券を持っていたので使ってみました。)

スマートフォンを持つようになってから、写真を撮る機会が圧倒的に増えました。

でも、写真として印刷する事が減り 見返す機会も少なくなっています。

かさ張るかもしれないけど、、印刷して(現像とは、、なぜか言いにくい(;^_^A)形に残してあげた

いなと思いました。

夕方から、近所をブラブラと2時間ほど一人で散歩してみました。

途中、『船着場』と刻まれた石碑を見つけたので撮影してみました。

いつも車で通過している道路ですが、気が付かなかったです。

ビュンビュンと車が通過するような大きな道路があり、昔の様子は石碑がないと想像する事は難しい

です。

歩いてみた事で、いつもと視点が異なり新しい発見が出来ました。

このような歴史を知る事で、何となくでも想像力が膨らみます。

しかし、2時間も歩けば、、本日は筋肉痛でゴンス(笑)

また明日!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました