祝入社、祝完成、お待ちしておりました♪

きのこ

こんにちは!!

今日から6月です!!

この6月1日からワタシ達の会社に2名の方が入社していただきました。

ワタシは、

『この人にしか出来ない仕事』『あの人じゃないとわからない』を無くしていきたいと考えています。

ワタシ達の仕事は、全国へ『美味しい食材』を届ける事だと自負しております。

その目的を達成させる為に、全員で同じ方向を向き、協力をしながら前へ進みたいと思います。

農業は、、お正月だから、、お盆だから、、といっても一時停止が出来ないのです。

だから、『ひとつの仕事を、複数人が出来るよう』にして交代しながら行っていこうと思ってます。

ここ数年、夏場になると悲鳴を上げ続けていた冷蔵庫

栽培作業と荷物の出荷作業が重なると、身動きが出来なくなっていた出荷スペース

やっとこ、改善ができました!!

人生の大半の時間を占める、職場ですから

少しでも、楽しく

少しでも、前向きに

少しでも、成長できるように

エムプランティション 一丸となって頑張ります!!

(冷蔵庫、、広くしたので、、、発注が来ませーん。。皆さま 注文をお願いします(笑))

コメント

タイトルとURLをコピーしました