あるある・・よね?

きのこ

こんにちは!!

あっ!!手元が滑って 割ってしまったお皿。。
とか、ありますよね。

ワタシが、落としたのは、 
『アルミホイル』です。

3号隊員が、『ぼく、シャケ食べたい』って言うので
ホイル焼きにしてやろうと思い、、アルミホイルを引き出した、、その刹那に、、
ホイルが落下・・・それも芯の方が、落下。。。

『シュルシュルシュル~』
『はい、一度 出してしまったホイルはツルツルの輝きのままには戻りません。。』
『しわくちゃ、デンガナ。』
子どもの頃、牛乳パックで作った箱の裏側に 貼り付けるとキラキラ輝いた・・宝箱のような。
アルミホイル。。。

気を取り直して、、、白みそないので、、麦みそ(甘口)代用でOKという事で
エセ西京焼きの完成です。もう、、食べたら最強!!(寒い)

しっかし、、
なんせ、、よそのシメジは足が長い。。。足が長い、、、羨ましい。
今日も、、アンクルパンツのつもりが、、ジャストサイズになってしまうワタシでした。。。

・・・話も、料理も、、チャンチャンという事で。。

ちゃんちゃん焼きのレポートでした!!
また、明日☆(極寒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました