野菜炒めにもブナシメジ!!

きのこ

こんばんは!
今日で、一週間が終わりましたね。振り返ってみると、、『ブルーベリー』の出荷が始まり作業に
追われて あっという間に過ぎ去ってしまいました。
合間手間に、、営業活動してみたり、配達に行ってみたり、、収穫量と出荷量のバランスを考えたり
と、、ちょっと疲れました(笑)
明日も収穫作業があるので、お昼過ぎに集荷しに山へ登ってきます!!

さて、本日の夕飯は☆
『きのこたっぷり野菜炒め』です。
作っていて良く思うのですが、、材料を切る→焼く→教科書通りに味付けする→完成
って分量が出ているレシピ見ながらなら、結構出来てしまうと思うんです。

でもね、、見た目良く・食べやすいサイズでって考えると 素人には中々難しいと思うんです。
まぁ、、、ひと様からお金頂いて作らさせてもらってるわけじゃないから、、良いんですけど(笑)

でも、子ども達にも食べてもらいたい。小さな口にでも食べやすいサイズにって考えると結構悩みます。

今日も、そんな事を考えながら作ってました。
味付けもですが、、野菜たっぷりなので 多少 塩コショウする位が野菜の味も残って子ども達にも良いのかなと思ってます。

それでは、、また来週。


コメント

タイトルとURLをコピーしました