草刈りで前腕 筋肉痛のキノコ屋。。

きのこ

こんにちは、、、
やっと、、涼しくなってくる時間になってきました(;^ω^)

昨日の日曜日は、
午前中は、チョコレートの美味しいお菓子屋さんが『ベトナム料理のフォー』を作っていると聞いて
食べに出かけました。

torantoroa33 |トラントロア・長野市エリア無添加・長野市エリアオーガニック・ 長野市エリア生菓子・焼き菓子・ショコラ・ジェラート


麺もスープも美味しいのですが、、、上に乗っている肉が、、、肉が、、、旨いの。。
美味しいの。。。マジかよってくらい美味しいのですよ。。。

って、一人でテンション上がっていたんですが、、、息子改め隊員1号のお口には合わなかったようで
、、、(;^ω^)
ごめんね、、高良さん(;^_^A
たしかに、、息子には『台湾のラーメン食べに行こう』って言ったよ。。。

そもそも、台湾じゃなくて、、ベトナムだし(;^ω^)
子どもが、、パクチー好きなわけないし、、、(わざわざ聞かれたのに入れてくださいと言った)
おバカな父ですみませんでした。。

でも、、本当に美味しかったです!!大人のワタシは💛

一緒に並んでた餃子も気になりましたが、、、二杯食べた後に食べれるわけもなく、、、
またの機会を狙います。

さてさて、、
本日は、、、『エノキと人参の天ぷら』です。
ワタシ達の会社は、、エムプラです。今日作るのは、、天ぷらです。

(サムッ・・・)

夏の暑さに負けない為にも、栄養を沢山摂りましょう。
人参は細切りにして、エノキと一緒に衣をつけて、揚げました。

かき揚げみたいで、美味しく食べれましたよ☆
キノコ隊員達も、、まさかキノコだとは思わずにモリモリと食べてました☆

ではでは、、また明日☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました