雨の中、キノコ売り徘徊の巻

きのこ

こんばんわ!!
雨が、ずっと降ってました。
直売所に出荷をする為に、朝から軽バンで中野市内を徘徊→長野市内も徘徊。
ガソリンが切れたので、違う車に乗り換えて、『きのこ売りの青年(おっさん)』として徘徊を続けました。
、、、出荷待ちのキノコを配達、配達、押しつけ、配達を繰り返してました(笑)
すでに筋肉痛です(;^_^A

さて、、二日連続でそんなことしていたので、、何も作ってません。
というわけで、、撮りダメ画像をお楽しみください。(笑)

2枚目の写真
エムプランティション 待望の新商品!!
300gの大袋です。
今まで、100gと150gのパックしかなかったのです。

これから来る秋の季節!!
キノコが主役の秋の季節!!
きっと、大活躍してくれるはずです。

一食目は、天ぷらに!!
二食目は、炊き込みご飯に!!
三食目は、お肉と一緒に炒めて!!

一袋で三食楽しめます!!!

宜しくお願いします。

今日は、、もう疲れたので、、

(配達ばっかりで、、、書く事ないのよ。しいて言えば、、雨に濡れて途中でユニクロで服を買いました!!(笑))

ゆず味のアイス食べて・・・寝ます!!!

明日も、、配達じゃ!!
雨よ~ 止め!! 気温よ~ そのまま!!! キノコよ~ 売れてくれ!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました