最近の様子☆

きのこ

こんばんは!!!!!!!!
ワタシ、生きてます(笑)

10日ほど更新サボっておりましたところ、、
『おい、更新してないじゃないか』との、、ご指摘を頂きまして、、
現在半裸で更新に取り組んでます(笑)

半裸と申しましても、、40歳のオッサンですから、、想像されませんようにお願い申し上げます。

さてさて、、
大きなイベントがありました。

2号隊員にとって、人生初めての大会が先週の日曜日にありました。
この大会に出場することを楽しみにしておりました、2号隊員。
大会直前にあった、一日練習ではクタクタになるまで練習に取り組みました。
普段は参加しない土曜日の練習にも志願して取り組みました。

『出るからには、一度でいいから勝ちたい』と目標を持っていました。

そんな2号隊員をサポートしてあげたいと親なら思います。

・・・・トーナメント表を見て。。
・・・・( ´艸`)

一回戦のお相手は、、、
昨年の優勝者かつ、、全国大会でも5位の成績を残されている強者。。

ボコボコにされて、、戦意喪失で帰ってくるのではないかと、、
もう辞めたいと、、言われるんじゃないかなとドキドキしてました。。

不安を煽ってもいけないと思い、、、対戦相手の情報は特に伝えず送り出しました。

予想と異なり、、
試合開始の合図とともに自ら 間合いを詰める2号、、(相手が強いと気づいてない 笑)
まぐれか、、相手の蹴りをステップしてかわす。。(たぶん、、偶然)

結果的には、一ポイントも奪えませんでしたが
最後まで攻める姿勢は失わずに積極的な姿勢を見せてくれました。

戻ってきて一言
『楽しかった、また練習したい』ですって、、

あんなに小さくて気に入らないことがあると泣きわめき散らしていたのに、、
こんな大きな会場で、よく頑張れたと思い ワタシは感動しました☆


ワタシもガンバロウ

コメント

タイトルとURLをコピーしました