オクラの白い粒がはじける(笑)

きのこ

こんにちは。
一日の終わりに日記の様につけている、、この文章(笑)
書く時に、今日一日何があったかなって振り返るのですが、、、
どんどこ色々な用事が入ってきて、、覚えてないっす(;^_^A

用事が入ってきた瞬間に、要件を判断してこなしていかねば、、漏らすパターン。
と、思い全力集中で活動した記憶はあります。

そして、、実はこの後 配達が2件が残っている。。急げワタシ(;^_^A
その後、息子と一緒に髪の毛を切りに行く約束を。。。
キャパオーバーっす。。全力で頑張りまっす!!

さて、、夕飯は『エノキとオクラと豆腐の梅干し和え』です。
前回のメニューと材料があまり変わっていないけれど、、良いのだ(笑)
梅干しの美味しさにはまりそうです。

オクラもエノキもさらっと茹でて、、豆腐は水を切れと書いてあったので
キッチンペーパーで包み電子レンジでチンして、、お皿をのせる。
(乗せて水抜けるのか疑問でしたが、、水が抜けていきました。。すごいね重力って。)

途中、4号隊員が手伝いに来たのか邪魔しに来たのかよくわかりませんが、、キノコをもってウロウロしてました。
娘は可愛いけど、、、部屋は汚い。しょうがない。

エノキ茹でて何かと和えると、、、結構おいしく食べれると思いました。

それでは、、また明日!!!!
色々と心配事はあるけれど、、仕事に全力を注ぎまっす!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました