Tシャツに過激な言葉が、、

きのこ

こんにちは。
日曜日が終わり、、今週も始まりました!!

週末の出来事ですが、、
毎週土曜日は、中学生の息子と夕飯になる事が多いです。
帰宅後、冷蔵庫を開けると、、、買い物をする事を忘れてました。。
何もないので、、チャーハンという事で。

感想を聞くと、、一言。
『いつもの味だね』との事。

その後、二人でテレビを見てゲラゲラ笑ってましたよ。

翌朝、、朝ごはんの材料が本当にないのでスーパーへいきましたよ。
朝ごはんの準備が終わり、挽いたコーヒーを飲んでいると。

嫁が起きて来まして、、コーヒーを奪われました。。
そして、、着ているTシャツに、、、恐ろしい言葉が書かれているのを発見。。。
『KILL YOU』って書いてあるんです。

恐怖のあまり、、コーヒーの共にしていた
松山の六時屋タルトを口に急いで運び、、そのまま会社へ行きました(笑)

直売所などにキノコを運び、、帰宅したら昼過ぎでしたが。。
ビデオ借りに行ったり、夕飯買いに行ったりしているうちに一日が終わってしまいました。

子ども達も、珍しくさっさと寝てくれたので
『ぎゃぐマンガ日和』というアニメ(?)を見ながら、、、眠たくて意識が途中とびながら、、
寝ました(笑)

ちょっと、、疲れ気味です。。
こういう時は、、早く寝ようと思います。
アニメみてる場合では、、、ないな(笑)

それでは、皆さまも健康に気を付けて、、おやすみください。
また明日☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました