オジサンだってよ・・・

きのこ

こんにちは!!
今日はね、、今日はね、、衝撃的な事が起きました。
もうね、、テンションだだ下がりです。。
むしろ、、もう帰りたい( ;∀;)

毎朝、配達に出かけている直売所で事件は起きました。

70歳前後の白髪の女性に。。。。

『ねぇ、おじさん。プルーンはあるかしら??』

一瞬、、どころか二瞬くらい時を止めて考えましたけど、、、
周りにはワタシしかいないんですよね。

『・・・・』

誰が、、、おじさんじゃ~~~ヌワァ(# ゚Д゚)

あまりにも悲しかったので、、ワタシの後方にいた携帯ショップのお姉さんに、、
『おじさん、って言われたらショックですよね。。。』って、話しかけたら、、、
否定もせずに身を捩って笑ってくれました。。

そう、笑ってくれたんだよ。。きっと。

いや、否定しろよソコは!!!!

子どもの友達に言われるなら理解できるけどさ、、、
年配の方に言われると、、結構ショックです。
もう、、事務所に戻り、、パートの方々にワタシが受けた切なさを切々と訴えましたが。。
鼻で笑われて終わりでした(;^_^A

ではでは、、、
ワタシ、改めオジサンが作る晩御飯です。

『豚味噌炒めのシメジ入り』です。

最初、、生姜焼きにしようと思ったのですが、、
たまには味を変えようと思い味噌を。。。
2、3号隊員は、、それぞれ一口ずつ お食べになり、、終了。。
味噌はダメなようです(;^_^A
1号隊員は、頑張って食べてくれたようです。

最近、1号隊員の野菜嫌いが少し収まってきた気がします。
慣れてきてくれたのかな。。

それでは、、元気もないので
今日はこの辺で。。

(マジで、、、ショックはでかい。。。誰か褒めて。。(笑))

明日は、、2号隊員の定期検査の日です。
明日も頑張りマース。

コメント

タイトルとURLをコピーしました