長芋の皮むきって、手が滑る(笑)

きのこ

こんばんは。
最近、、くしゃみが止まりません。そして、目がムズムズします。
花粉症なんでしょうかね。痒いし、左目に違和感もあり。
ソフトのコンタクトがあってないような感覚だったんです。視界もボヤっとするし。
たまに、コンタクトしたまま居眠りしているからレンズが痛んでしまったかなと思い。。
会社にあった予備用のレンズに交換しても良くならず・・・
左目なのに、右目用のレンズだから違和感あるのかなと、、まったく鏡を見ずに昼間いました。

帰宅して、、洗面台の鏡を見ると。。。
左目の白目の部分から出血してました(;^_^A

出血してれば よく見えるわけもありませんね。なんか頭も痛くて、、
心配は、心配だったんですけど、、眠たくてどうしようもなく。
(運転中も、、ちょっと気を失いそうになるくらい眠たくて。。)

子ども達は、金曜日の夜なので構って欲しそうに近づいてきましたが、、、
黙って、、冷凍庫から大好きなアイス『なし味の爽』1個と、スプーンを一本持ち、、寝室へ(笑)

眠いんだけど、、どうしても食べないと納得できずに、、食べました。
そして、、爆睡(;^_^A


季節の変わり目で、体調管理が上手く出来なくて いつも調子を崩します。
アホなんですけど、、苦手なんですよね。

とにかく、、疲れた時は寝るようにします。

睡眠貯金は出来ないようですが、睡眠負債は返せるようです。
ちょっと、最近 睡眠時間短かったので、寝ます。

皆様も体調管理に気を付けてお過ごしください。

では、料理の説明もせずに、、また来週(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました