ホットな子ども達

きのこ

こんにちは。
昨日から、休職中だった方が復職してくれました。
ワタシも、昨日は久しぶりの、お休みでした。(結局、少しだけ仕事には行きましたが、、)

日曜日といえば、、ワタシの家は運動会の会場となります。
・・・まぁ、、、ウルサイ。本当に、、、ウルサイ。。。
鳴き声はするは、、叫び声はするは、、怒号は飛び交うし、、
一歩間違えれば動物園です(笑)

いつも朝寝坊して、、学校への出発まで時間のない2号隊員。
・・・休みの日に限って早起きです(;^_^A
、、、朝からホットケーキが作りたい。。との事。

混ぜるだけですから、、自分でやりなさいよ。。と思いながらお手伝い。
ホットケーキミックス が二袋あったので、、娘、一袋。ワタシ、一袋で牛乳と混ぜる事30秒ほど。。

ホットプレートに焼くのはワタシの仕事のようで。。一人で焼いて遊んでました。

お昼過ぎには、、3号と4号が ちょっかいの出し合いで喧嘩してます。
もうウルサクて2階で寝ていたのに、、(# ゚Д゚)
その後、4号隊員と二人で遊んでいたのですが、、突然スイッチが切れて寝る(笑)
オモチャ握ったまま、、寝る。可愛かったのでカメラで納めておきました。

夜になれば、、充電満タンの4号隊員 不思議な体勢でYouTube見ていました。
この姿勢が楽なんですかね(;^_^A

子どもと遊ぶのは、、楽しいですが。。体力が落ちてきたなと痛感する瞬間でもあります。

さてさて、、また明日☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました