本日は晴天なり

きのこ

こんにちは!!
本日は、お昼から配達に出かける事、、数か所回って参りました。
陽気のせいか、だいぶ道路が混んでまして思った様に進みません。

本日は、、『鮭とキノコのホイル焼き』です。

鮭に、、キノコと玉ねぎを入れて、、塩コショウとバターで味付け。
ホイルを使うと、、なんだか凝ったように見えますが、、いたってラクチン。

そして、バターの香りで子ども達も期待してくれてました。
でも、、中身にキノコが入っていると知るや否や・・がっかり(笑)

と言っても、最近はキノコも食べてくれるようになりました。

秋に向かいつつあります。
包みを開ける楽しみと共に、キノコを使ってやってください。

それでは、また来週!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました