カモとネギはセットでしょ?

きのこ

こんばんは!!
本日、、会社と自宅を3往復したワタシです。。
1回目、、、朝 会社に作業指示を書きに来る。。→2号の音楽会に参加の為戻る。。
2回目、、、昼 仕事をしに会社へ→2号の習い事と3号、4号を保育園から回収→買い物・晩御飯。
3回目、、、夜(いま)明日の銀行へ出す書類を・・→眠たい。。寒い。。帰りたい。。(笑)

なぜか、、昨日作ったウドンが気に入ったようで、、3号隊員からアンコールのリクエストです。。
リクエストに答えるために、、西友へお肉を買いによりました。

買い物中に、、4号隊員

『ポテチ・・!!ポテチ食いたい!!ポテチ―ーー』と大絶叫。。。
周りの方、、そりゃこっち向きますよね(;^ω^)

無視して、、さっさと移動(笑)

しかし今度は、、アイスコーナーで絶叫・・・。
父のワタシは、、自分の分のアイス3個(終了間際の爽の梨味)と子ども用のスーパーカップチョコ味を2個をカゴに入れて逃走(笑)

大騒ぎの買い物が済み、、駐車場の車まで
買い物袋に入らなかった、、大根とネギを3号隊員が持ってくれました。

3号『カモネギは、、ネギが無いと死んじゃうんだよ?』と意味不明な言葉を残しながら歩いてました。

音楽会の事も書こうと思いましたが、、

もう眠いので、、この辺で(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました