味噌ラーメンが美味しい

きのこ

こんばんは。
今月も終わってしまいました。。
週末です。

昨日は、所属する団体の集まりがあり、、久しぶりにスーツで参加。
腕にゴミがついていると思い、、手で摘まもうとすると、、綿が出てきた(笑)

会合が終わった後に、、ハサミで切り落としました。

さてさて、、土曜日という事で、、本日は1号隊員の習い事の送迎などしてました。
夜になって、、久しぶりにラーメンを食べにいきました。

昔から、塩ラーメンが好きだったのですが、、
気温が低くなった時期は、、濃いめの味噌ラーメンが好きになるワタシです。

先輩のお味噌屋さんが納品されているラーメン屋さんにいきました。

もちろん、味噌一択で(笑)


美味しかったんですけど、、食い過ぎた(笑)


食ったら、、寝よう。
たまには、、寝よう。

という事で、また来週&来月

コメント

タイトルとURLをコピーしました