オヤジのオヤツ

きのこ

こんにちは!!

今日は、とっても良い事がありました。

一緒に事務仕事をしてもらっているお姉さまに

先日OPENしたフルーツタルトのお店『KUTEN.』さんでお土産を買ってきてもらいました。

チョコの中にナッツやラズベリーなど入っていて とっても美味しい。

チョコレートも濃厚なのに、しつこくなくて しっとりとしていました。

最近、一年間分溜めた、、貯金ではなくて伝票整理ばっかりで お疲れ気味でしたが

気分もリフレッシュして仕事の効率がアップです。 

さてさて、昨日は『ガーリックチキン』とやらに挑戦しましたよ~~

一口大に切った鶏肉に味付けして焼いただけですけど(笑)

 夕飯作っていて思うのですが、、もう一品気軽に作れるようになれれば栄養になるのかなって

思ってます。

まだまだ、給食担当大臣への道のりは長そうです。。。

また明日です。

(タポス ナポ~)

コメント

タイトルとURLをコピーしました