戸隠と、休日と、

きのこ

こんにちは。
昨日は、、久しぶりにお出かけしてみました。

それも・・両親と(笑)
何年ぶりでしょうか、、父親が60歳になった時に伊豆へ行って以来じゃないか、、
と思う。。
その時は、、まだワタシの子分も長男の一人だけした。

が、、現在は4人に増殖中(笑)

1号と4号隊員とワタシと、ワタシの両親で戸隠へ行ってきました。

2,3号隊員と嫁さんは、、別の所へいきました(笑)
茶臼山の動物園へ行ったようです。。

カメラに触れるのが、週に一回なので、、朝から充電しまくって、、SDカードも容量確認して
いざ、、出発。

普段、、お兄ちゃん、お姉ちゃんに邪魔されて構ってもらえない末っ子は、、
今日こそはと羽を広げて遊びまわってました。
なだらかな傾斜の丘のてっぺんまで登り、、そこからゴロゴロゴロと転がり落ちてくるのが楽しかったようで、、何回も繰り返してました。

なぜ、、子どもは同じことを何回もやりたがるんでしょうね(笑)

一日過ごした後は、、夜は映画館に行こうと計画していたのですが、、父のワタシ、、
体力切れにより、、ダウン。。

スーパーでお鍋の素(愛媛が本社の日本食研を選択(笑))を買いまして、、豚バラ肉と一緒に
長ネギ、、糸コン、、さつま揚げなど入れて、、最後はウドンも入れてタラフク食べましたよ。

また、、太りそう。。。
先日、、とある方に、、、痩せて服がブカブカの話をしたら。。
また、太ればいいじゃん。。

って、エコじゃないです。。サイズが変わりすぎは。。

さてさて、、
『燃えよ剣』は、、また来週にしましょう。。
なんだか、、幕末の話を聞いたり見たりするのが好きなワタシでした。

それでは、また明日☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました