時間の使い方も変えてみよう。

きのこ

こんにちは。
ワタシ、商工会議所の青年部に所属しています。
しばらく、活動をしていなかったのですが、、最近 少しずつ活動を再開しました。

やるべき事、考えるべき事が徐々に増えてきていますが、、


『相手に伝わる様に考えて説明する事』『先の事を考えながら行動し計画だてる事』


などは、会社での仕事にも活かすことが出来ると思いますので頑張って行きたいと思います。

しかし、、時間は平等に24時間しかありませんから、、
何かを増やしたのであれば、何かを諦めなければならないのかもしれません。

というわけで、、無駄なスマホ操作の時間を減らしてみようと思います。
(ふと瞬間に、ダラダラ見るのを止めるだけでも変わるかなと・・)

はい、、そんなわけで、、

『ジャガイモとキノコのポトフ』っす。

ジャガイモやニンジン、タマネギをお鍋に入れて、、
子ども達が大好きなウィンナーも鍋に入れて、、グツグツとやるだけです。

あとは、、コンソメ顆粒君が良い仕事してくれますので、、お任せです(笑)

徐々に、、秋から冬へ向かっていく、この時期は体調も崩しやすくなってきます。

食べるものを食べて、、身体も温めて しっかりと生活していきます。

奧で、、こちらを見ている4号隊員。。
黙っていると、、可愛くてしょうがないのですが、、

ウィンナーしか食べてない(笑)
キノコ食え・・きのこ。。(笑)

それでは、、また明日。

これから、配達2件と、、2号、3号を歯科医院へ連行する任務を遂行します(笑)



コメント

タイトルとURLをコピーしました