白菜とキノコと加工肉

きのこ

こんにちは。
昨日は、、娘(2号)と息子(3号)と同じ稽古の日でした。
終わって、、外出たら、、寒いのなんの、、汗びっしょりなワタシは凍るかと思いましたよ(;^ω^)
速攻で、、その場で、、着替えました。
だって、風邪ひきたくないし( ゚Д゚)

稽古前に、夕飯だけ作ってから出かけました。
作っている間に、暇だったのか お姉ちゃんが弟に王冠を作ってあげてました。
それをプレゼントされた3号は大喜び。

、、、も束の間、、また喧嘩してました。
兄弟とは仲が良いモノか悪いモノなのかよくわかりません(-_-;)

『白菜としめじとベーコン炒め』と『白菜とエノキとウィンナーのスープ』っす。

白菜とキノコって相性良いんじゃない??と思いながら作ってみましたよ。
寒い季節には、野菜を沢山摂って身体も心も温めましょう。

という事で、、また明日☆

本日は、、素敵な出会いもありました~春からがとっても楽しみです☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました