ざるの表と裏

きのこ

こんにちは。。
本日、、近畿・東海・北陸・中国地方と梅雨入りしたようです。

アジサイが綺麗に見える季節になってきました。

『一年中、、、決算、、決算って言っているよね』と言われるワタシです。。

感染症にかかっていたこともあり、、予定を大幅に遅れて決算が終わりました。
今回は、、、入力が出来ていないこともあり、、、会計事務所にも迷惑をおかけしてしまい、、、こっぴどく怒られました。。

今年度から、、まじめにやります(;^_^A
(去年も同じことを言っていた気がする(;’∀’))

ちまたでは、、原料の価格や、電気代なども高騰してきており、、
今まで良かったから今日もこれで良いと考えていた時代が終わりつつ、、
もう少し、、敏感にならないと、、やられちゃいそうです。



そんなさなかにも、、2号隊員の運動会があったり、、
1号隊員の中学総体があったり、、3号と4号が仲良くアイスを分け合ったりする
出来事もありました。

そんなバタバタのなか、、
昨晩の夕飯は、、冷やしウドンにしようと思い、、冷凍うどんを茹でたのですが。。
茹で終わって、、水で冷やすためにザルに空けたのですが、、

なぜか、、ザルに入らずにシンクの中にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

良く見たら、、、ザルの裏と表が逆さかになってました(笑)

考え事しながら、、、は危険です。。

それでは、、、また!!
久しぶりに更新でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました