オカズを沢山とりましょう。

きのこ

こんにちは。
昨日は、、2号隊員の昇級試験でした。
娘が、空手を習い始めたのが、昨年の12月でした。

正直、、、この習い事に通う前は、、娘と2人でいる時間というものはゼロに限りなく近く無かったと思います。
乗り物酔いしやすい為、ドライブに行く事も無かったので、、、

そして、、ここまで続ける事が出来るとは正直思ってもいなかったです。
なにか、、、身体を動かすことが楽しかったのか、、現在も続けれていて、、無事2回目の昇級試験も合格する事ができました。

習ったことを きちんと形に出来る様になった姿は、見ていて頼もしく感じます。
そんな姉の姿を見てか、、3号隊員も習いたくなったそうで、、先月より週一回ですが習い始めました
、、、、刺激されたのか、、中学生の1号隊員も、、一度見学に行ってみようかなと、、(笑)
(彼は、以前4年ほど異なる流派で習ってはいたのですが、、、)

なには、、ともあれ隊員達とコミュニケーションが取れる事は嬉しい事です。

さて、、夕飯は
何を思ったか、、3品作ってみました(笑)

『長芋と鶏肉のオイスターソース炒め』
『小松菜とシメジの和え物』
『余った鶏で作った鶏そぼろ』

でございます。
なんか、、色々と思う事があり、、
何かしていないと平常心でいることが出来なかったので、、(笑)

おかげで、、『酒』と『しょうゆ』が終わりました。。
買って帰ろっと☆

鶏そぼろが、、美味しかったようで3号隊員さんはオカワリして食べてくれたそうです。

また、、あした☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました