一月は、毎週が誕生日(笑)

きのこ

こんにちは。
先週末、、異常に寒くなかったですか??

車の気温を表示するところ、、マイナス14℃とかって書いてありましたけど。。
寒すぎて、、よく眠れず(;´∀`)

日曜日の朝、ワタシは髪を切りに出発。
途中で配達してみたりしながら、、行きましたけど。。。
寒かった。。

帰宅後は、、土曜に13歳になった隊員1号の買い物にお付き合いして、、
長野駅前の東急ハンズと無印良品へレッツゴーしました。。

彼は、、文房具にハマっているようでして、、

ちょっと良さげな『シャープペンシル』が今年の誕生日プレゼントになりました。

一号隊員なので、、彼が生まれた時に、、
ワタシも父親になったわけで、、

2番目以降も可愛いですが、、とりわけ特別な感情があるのも事実です。。

彼が1歳にもならない時、名古屋にいました。
とにかく、、反り返るのが好きな子でしたので、、
抱っこしている時に、、コンビニで落としかけた時があったなと、、(笑)

ディズニーランドで機関車トーマスのプラレールが欲しくて、、ゴネラレテ。。
床に寝そべりながら

『今、ここでしか買えないんだ!!』とゴネラレタ時は、、

どこで覚えたんだろうと、、思いましたよ(笑)

まぁ、、そんなこんなで、、
予約しておいた トップスのチョコケーキを受け取りにいきました。

もちろん、、モロゾフのプリンも忘れずに購入。。
帰宅後、2号隊員にプリンを奪われそうになるものの、、

このプリンはとっても苦いんだと説明して撃退。。

でも可哀そうだから、、一口 食べさせたら、、すごく嬉しそうな顔になりました( *´艸`)

楽しい一日でした(笑)


ホットカーペット(ダニキックモード)で、敷布団を掛布団にして寝たら身体が痛いです。。

それでは、、また☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました