30→40=突き進め

きのこ

こんにちは。
もう、、3日前の事ですが(笑)

写真も撮り、、ブログに載せようと楽しみにしていましたが、、、
バタバタとしいて作業できず。。

でも、年に一回のお祝いしてもらった日なので、、、
今さらですけど載せます(笑)

そうです。。
ワタシ、、3日前に40歳になりました!!

40歳になるに辺り、、
この10年間(30代)に何をしてきたのかフト考えていました。

2012年 30歳の頃
今の会社に入って2年が経過。
会社に運送部があったので、、毎週 週末になると 4トントラックに乗って北陸から関東へ引っ越しの荷物を運んでいました。
訳も分からず、、キノコの栽培をしたり、、トラックに乗ってみたり、、スーツを着て営業に出てみたり。。休みも無く、、帰宅は夜中だったと思います。
何をやっても上手く行かない状態。。常にお金が無くて、、月末になるたびに胃がキリキリしてました。

正直、、、超が10個くらい付くほど辞めたかったです(笑)

その当時は、、キノコ隊員も1号のみ。
商工会議所青年部にも、この歳に入会しました。

2016年 36歳の頃
入社7年目に、代表者となり。。
潰さないように、潰さないように、、と思うがあまりに、、自分の感情をコントロールできない日が多かったと思います。
全国各地の商工会議所の先輩たちから色々と話を聞いてみて、、良いなと思う事は挑戦してみた記憶があります。

40歳になった今。
周りの方々に協力を仰ぎながら、、運よく、、今も生き残ってます(笑)
ワタシ、、運だけは良い自信があります。
でも、、努力しなければダメだと最近 痛感しております。

上っ面だけで、、中身が全く無い・・・と最近 自覚しております(;^_^A

様々な変化のスピードが現代社会。。
本物の大人にならないと生きていけない気がします。。

友人に言われました。
『40代は、人生の中で一番早い』
先輩に言われました
『40代は、その気になれば 一番仕事ができる』

と、、というわけで、、
その気に乗せられて、、善心をもち、全身を動かし、前進していこうと思います。

(笑)

では、、明日からマンボーな長野県からでした(;^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました