いろいろ、ありすぎて、記憶なし(笑)

きのこ

こんばんは。
前回の更新から10日ほど、、経ってしまいました(;^_^A

ちょっと、、先週は濃密な1週間でした。。

父親と共に、、松本の病院まで、、検査の時間が早いということで、、前日入り。。
久しぶりに、父親と2人でご飯食べました。
久しぶりというか、、人生で、、2人で外食したのは ほぼ初めてでは(;^_^A

思い起こせば、、20年前の今頃の季節に進学で松本市に来ました。
新生活を始めるために、父親と 新宿から『特急あずさ』に乗っていたのを覚えてます。
そんな車内で、、松本到着の寸前だったか、、座席で両手を挙げて伸びをした瞬間に・・
ポケットから、、タバコの箱がポロリと(;’∀’)

隠れて喫煙していたはずが、、、ばれました(笑)

新しい家電など買いに行って、、夜は、、部屋で飲んだのか、、外で飲んだのか、、
定かではありませんが、、一言だけ言われた事は覚えています。

『学校が始まったら、、飲み会が多いけど、、絶対に外で寝るなよ。死ぬぞ』

と・・・( ´艸`)

それは、、入学から半年後くらいに意味が解りました。

部屋の換気の為に、窓を少し開けて、、飲み会に出かけまして。。
帰宅後・・・窓の近くに置いてあったコップの飲み残しを飲もうとした、、時です。

表面が凍っていて、、飲めない(笑)(笑)
酔いが覚めました。まだ未だに覚えてます。

そんな事を思い返しながら、、
サークルの美人な先輩がバイトしていた『どんぐり』というレストランで夕飯を取りましたよ。

・・・まぁ、、20年後の同じ時期に一緒に松本市にいる事になるとは想像できませんでした。
むしろ、、20年後に無事に仕事ができて、家族を持つことができて、生きていられるだけで十分幸せなのだと思いました。

病院も無事に終わりましたので、、マサムラのベビーシューを買って帰って参りました。
これが、、また美味しいのよ~( *´艸`)

そんなこんなから、、週末にはワクチンの3回目を接種。。
副反応にやや、、なりながら。
熱が・・と言いながら ずっとダラケテマシタ(笑)

ちょいと目まぐるしい一週間でした★

今週も頑張りまっしょい!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました