エノキ入りなキッシュ風

きのこ

こんばんは。
今日は、、トラブル続きな一日でした(笑)

午前中にzoomで商談に参加。
zoom自体は何度か経験しているので問題ないと思っていましたが、、
画像の共有が なぜか出来ない(笑)
フォルダーは開くのにね~、、
画面に向かって話すのは、、まだまだ慣れませんなぁ(;’∀’)


そして、、午後は、、金融機関の方がいらっしゃったのですが、、
金庫の鍵が開かない→暗証番号のメモが見つからない→社用車のエンジンかからない問題発生→自動車屋さんにヘルプの電話→なぜか渋られる(笑)→先輩に電話したら迅速に対応してもらい安心→メモが見つかる。。

開錠すると、、中には書類がない(笑)
今日は、、笑うしかない。。

習い事に行くために、、帰宅するも、、
卵を落として、、一個ダメにしてしまい、、ながらも

『エノキとほうれん草でキッシュ風』にしてみました。

人参も、キャベツもほうれん草も 細かくして、、エノキと一緒に
一分だけ電子レンジでチンしまして。。

卵の海に流しこみ、、トースターで焼きました~

ちょっと、、コンソメ入れすぎたか、、、
少し、、しょっぱい気もするけど どんまい

ということで、、おやすみなさい

コメント

タイトルとURLをコピーしました