宅配サービスを使うの巻

きのこ

こんばんは!!

ブラインドタッチで打ってみる。

・・・・親指も使うの??(笑) 人生で初めて使ったかも・・

さて、、本日は 娘と一緒に宿題をやりました。
高校生のころ、女子と一緒に図書館とかで勉強したな。。。
(嘘です、、男子テニス部のキャプテンといつも二人で図書館に行ってました。)

そんな、、ニセの記憶を思い描きながら、、娘と宿題してました(笑)

哀れな、ワタシです。。( *´艸`)

さて、、本日は、、お外に出れないので、、地域のスーパーであるデリシアさんの宅配サービスを初めて利用しました。
配達料も僅かで家までお届けしに来てくださる。

こんな、、ご時世には 素敵なサービスだと思います。
万が一の際は、、ご利用ください。
宅配で届けて頂いた ひき肉を使って 嫁さんがハンバーグを作ってくれました。
(ワタシ、、本日 一切手伝っておりません(笑))

美味しそうに
パクパク食べる 2号隊員に聞いてみました。

ワタシ『パパが作るのと、お母さん作るのどっちが美味しい?』

2号娘『わからない』
ワタシ『きみ、回答によっては この後の金曜ロードショー コナン君を見るのがコンナンになるよ??』

2号娘『(親父ギャグに絶句)・・・』

どうしてもテレビが見たい 1号兄は、、チャンネル視聴権を握るワタシのご機嫌取りに。。
騒ぐ3号弟・4号妹を鎮めるために必死に交通整理。。
2号妹には、、美味しいと言えと強要。。

彼は、、空気を読む力と、、根回し力は一軍です(笑)

そんなに、、漫画面白いの??
半信半疑で、、コナン君を一緒に観ました。。

とっても、面白かったです(笑)

コナン君、天才だわ。
もう時代は、、シャーロックホームズとワトスン君ではないんですね。。
ってか、毎回あんな手の込んだ犯罪を仕組むのも大変だよなと思いました。

さて、、寝ますか。。
おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました