きのこ隊員 卒業の日

きのこ

こんにちは!

今日は、きのこ隊員(ワタシのお家の子供たち)の長男がきのこ小学校を卒業します。

毎日の健康の為にも、野球や水泳、空手、工作教室など様々な習い事に通っていました。

(工作教室は続いて通ってます。)

身長も伸びてきて、かわいかった隊員も たくましくなってきました。

一日も休まず小学校へ通い続け、立派だなって思います。

食べ物の好き嫌いが激しく、献立に一番 四苦八苦する子です。

なんとか野菜を摂ってもらいたくて、好みの味付けにするなど工夫しています。

本日の朝食は、甘めの味付けにした 生姜焼き風にキノコ料理を出してみました。

でも、ワタシいじわるなので、、、卵焼きにはニラ(とっても苦手)を混入。。

ごぼう、きのこ など食物繊維を適量摂り もっともっと大きな身体になって

健康な、キノコ中学生になってくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました