ほうれん草、ポパイになろう♪

きのこ

こんにちは!!

ワタシ、連休ボケしてまして、、請求書の発行を完璧に忘れてました(;^_^A

決算の事務入力もまだ終わってなく、、完全に詰みました。。頑張ります。

昨日は、10日ぶりにお店に配達へ出かけました!

売り場が空いていたので、少し多めに並べさせてもらいました。売れると良いなぁ~~

帰宅後は、娘をピアノ教室へ連れて行きました。

短い時間でも毎日練習していた効果が出て、課題の曲はクリアーできたようです。

本日の朝食では、ほうれん草とぶなしめじ、冷凍していた油揚げでお味噌汁作りました。

毎朝、お味噌汁飲むと身体が元気になる気がします♪

『皿洗いは、心の洗濯』って、先日聞いていたラジオで言っていました。

片付けまでしてから、出勤でーす👍

(そもそも、ワタシの心は奇麗なので、、、)

水に流してください。(笑))

コメント

タイトルとURLをコピーしました