娘の、母の日大作戦!!

きのこ

こんにちは!!

そろそろ、母の日ですね。皆さんは何かプレゼントを用意していますか??

ワタシは、小学生の頃にプレゼントを拒絶されてから一度も渡していません。トラウマな日です。

昨日は、帰宅すると2号隊員の娘から相談があると、、、

小学校3年生にして、、、まさか、、、彼氏を家に連れてくるとか???

な、わけはなく、、(笑)

母の日にプレゼントを渡したいので、日曜日に花屋に連れて行って欲しいとの事。

ワタシは、答えました。

『それって、父の日も何かプレゼントくれるっていう事??』

・・・・・ダメな大人になってしまいました(笑)

今まで、お家のお手伝いをした際のお小遣いを貯金していたそうです。

予算は4000円ほど、、、

(たくさんお手伝いしたのね・・・と思いながら半分は父の日に回すんだ!!と強く念じました。)

 

今日の晩御飯は、、

定番のカレーライスと、、、、カレー風味な野菜スープにしました。

どっちか、、、味変えれば良かったと思いながら・・・・お皿によそいまして(笑)

今回は野菜をたくさん入れて作りましたが、野菜苦手な子ども隊員達も完食してくれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました